レベルE


祝☆文庫化!ということで。前に見たことあったんだけど、家で謎の失踪をとげたので姉が買ってきました。


面白かった記憶があったから(大分前に読んだ)また見たいなあ、と思ってたけど。
期待以上に面白かった!HUNTER×HUNTER幽々白書も大好きなので、知ってはいたけど、改めてやっぱりあの方は天才なのね。と実感。ストーリーも絵も好きだ。グロいのは苦手だけどそんなの飛び越えて内容が面白いので問題なし。


今までずっと「私はHUNTER×HUNTERが漫画の中で一番好きだ!」と友達に言い続けてきたけど、今度からレベルEって言おうかな。いや、そんなマニアックな女子は嫌か(笑)今どきは、ワン○ース好き女子が多いと言うのに。そちらは既にブランド並み。



あれ
でもなんでこのタイトルなんでしょ。わからん。





早く下巻見たい(゚_゚)!