ヨンソカポー

ウギョルの日本語字幕って中々あがらないよなあ。早く見たい!とこの記事見て思った。

シーエヌブルー(CNBLUE)のチョン・ヨンファがソヒョンを思いながら、

『愛の光』を作ったとびっくり告白した。

ヨンファは9日に放送されたMBC芸能番組『私たち結婚しました』で、

「『愛の光』の歌詞はソヒョンを思いながら書いた」と明らかにしてソヒョンを驚かせた­。

この日の放送では、ダブル誕生日を迎えた二人のイベントが繰り広げられた。

チョン・ヨンファはソヒョンのためにサツマイモ畑をプレゼントし、

ソヒョンはびっくりイベントとして愛のセレナーデを歌ってヨンファをを喜ばせた。

二人はサツマイモを植えた後、デートを楽しむために近くの釣り場に向かった。

ソヒョンは、迷った挙句、仮面をかぶってチョン・ヨンファの自作曲『愛の光』を甘く歌­った。

ソヒョンのびっくりイベントにヨンファは一面に笑顔を浮かべた。

一部のネチズンたちから『愛の光』がソヒョンのための歌だという噂が流れ、

ソヒョンはこれに対する真実を知りたいと思っていた。

二人の粘り強い駆け引きの末にチョン・ヨンファが先に話を切り出した。

ヨンファは「実はこの話は初めてするが」と言いながら、「曲はずいぶん前に作っていた­ものだ。

『私たち結婚しました』が始まってソヒョンとカップルになってから作詞を始めた。

ラップの歌詞を書いている時、ソヒョンを思い浮かべながら書いた」と認めた。

ソヒョンはチョン・ヨンファのびっくり告白に驚きを隠せないながらも、

微笑を浮かべて嬉しい気持ちを表した。


サツマイモ畑w
なんて可愛いカポーなのか。早く見てキュンキュンしたい。スタジオで騒ぐスロンとジヌンが見たい。
ソヒョンが最近ますます綺麗になっていて、ベタに「恋してると女の子って綺麗になるって言うからねえ」なんておばさんみたいなことを本気で思うw
他の組に比べて進展が遅いカップルだから、手をつないだってだけで「うおー!」ってなるね。アダム夫婦なんてちゅうもしてるのにw

どうでもいい話だけど、クントリアのは最初の1回しかみていない。あの2人だと普通に素敵な夫婦になっていそうなので見る気がおきないんだよなあ。でも見たら楽しいのかなあ。


まあ、結局私はアダム夫婦が一番好きだって話でした(結局ね!)