ついてる日


授業の科目的に一番嫌いなのが水曜日。


だけども何だか今日はとても楽しかった。
3限の英語授業ではいつも知らない子と組まされるのが、人見知りの私には苦痛で仕方ないのに今日は可愛い子ちゃんと楽しく会話できた。


4限の授業も知らない人とグループワークという苦手分野だったのに、今日のグループは中々の良い雰囲気。加えて中に韓国人の留学生もいておしゃべり。「スーパージュニア好きですよ〜」と言ったら「あ〜ソリソリのですね♪」と手振り付きでの反応。
一人でテンション上がってたw
だってそんな普通に反応してくれる子っていないし、スジュってやっぱりあっちで人気なんだなあ〜という嬉しさよ!

プラス、「オンニなので敬語使わないでください」という、本場のオンニを言われた嬉しさよ!w


あ〜楽しかった(笑)
しかしメアドもなにも交換できなかった…。まあ縁があればまた会えるでしょう(自信ないがw)




その後の部活も韓国好き後輩とその話をして、先輩にはいつも通り毒を吐き、スッキリ。




まあこんなことでついてるとかいう自分も可哀想だけどw(でもそれぐらい水曜日は嫌いなのさ〜)


明日は休みだ。
何しようー。