パボチョロ〜


SHINeeジョンヒョンとシンセギョン氏が熱愛!しかも事務所公認!


熱愛についてふれるのってどうなんだろう、と思いつつやっぱりこんな大ニュースにふれないわけにゃいかんやろ!(誰)


だって私昨日、ハロベビ見終わって「やっぱりジョンヒョン好きだわ〜」と再確認したばかりなんだもの!(泣)バッドタイミング!w


まあね
いいさ恋愛。
さっきまで後輩ちゃんとぐちぐち言ってたけどさw部活に身が入らねーい!まあ言うぐらいはいいよね。

そして女の子といるジョンヒョンはいつもの三倍増しで男らしくってときめくのも事実…(悲しきファンの性…)


しかし
何が嫌かって。
理想の人=恋愛対象
だとわかってしまったところよね。ジョンヒョンいつもシンセギョン氏が理想だと言ってたもんね。

韓国って、日本とはあまりない、芸能人通しで好き好き言うじゃん?
でも私的には、「理想は理想であって恋愛は別の人!ましてや公で言うぐらいなんだから、そんなわかりやすく実際に付き合うわけではないだろう」なんて思ってたのになあ。
これからはみんなの理想の人を聞くのがこわいですねw毎回付き合っちゃうのかもしれないと不安を抱きますw





というのを
2AMの「パボチョロ」を聞きながら真剣に考えてたわけです。

そんなの真剣に考えて
ばかみたい!
と2AMが私に教えてくれましたとさ(;∀;)はい