今後の予定

10月末には文化祭、11月末には演奏会と、その準備に終われる毎日ですが、只今文化祭1日目中止につき、家から1時間電車に乗ったところで帰り中。家遠い人のことも考えてほしいわあ!(`´)チンチャ!



まあそれはそうと、私の今後の予定。
10月11月はライブに(ほぼ)行けない苦しみから、12月はライブ三昧の予定!行きたいのがたまたま12月に多いからでもある。


確定は2PMとFT ISLANDとNON STYLE とLICENSE(表記合わせてみた)。
予定はSHINee


いやあ楽しみだ!!
最近ニックンが気になってしょうがないのよね。カムバック後のバンド(っていうの?)を付けてるのがかっこよすぎて(´∀`)ぐはー


ノンスタも0円(手数料は別にしとこうw)というのはやっぱり実際見ると感動する!本当感謝感謝です。さいアリでいったいどんなことするのかも楽しみだなあ。ひとまずDAY様には登場してもらいたいwぜひ!


あとはシャイニは何がなんでも行きたいね。シャイニも見たら泣くかもw





さ、
あと1ヶ月がんばろ!