KRYと神戸(行ってません)

各CY、twitterなどなど。


噂のキュミン♡願わくばミンちゃんお帽子とっておくれ。

でたでたイェウク♡あ、なんだかこの兄さんのお顔がめちゃくちゃ好みだ!!

やはり良い!!!なぜだ、髪かな。やっぱサラモリいいわあ。

ミンちゃん痩せた?ミンちゃんって本当可愛いと思う。最近「ソンミンより可愛い子が日本の芸能界にいるか?」という疑問を常々考えてるんですけど(無駄な時間)、…いないんですよね。はい。ホントに。
もちろんドンヘは相変わらずイケメンです。

リョウクってさ、表情が可愛いっていうか、こんなポーズとか表情しちゃうってところが可愛いと思う。



ああああ
元気でた!!