お笑い見に行きたいなー


二回目にして333を録り忘れるという…しかも板尾ロマンも…かつ新人演芸大賞に関しては録ったはずなのに録れていなかったという…(ただの失敗)

はあああ
ショック!
ショック!


この前文化祭の閉祭式でジャングルボンボンとかいう(吉本以外の知識は皆無)コンビを見て以来、ジャングルポケットが恋しくて仕方ないのです(全く関係ない)


というか
太田さんが好きすぎる!

LLR福田とジャンポケ太田が私の中でピークにきてる。
共通点は細い目と、周りを気にしない出たがりやさんというとこかしら。

あー
というわけで、
結局はストロングナインに行きたい!って話でした(つよしも好きだ!)