SJ5周年


今更すぎてむしろ書かない方がよかったんじゃない?なんて思ったけれど、やはりこちらを先に祝わずして福田さんの31才の誕生日も祝えないななんて思ったので(こっちも過ぎてるがw)、書きます。はい。


Super Junior
5周年おめでとう!


韓国のアイドルといえば5年が寿命なんて言われてるのに、すごいです。そしてイトゥクの言葉を聞いてると本当にずっと続けてくれるんじゃないか、とも思わせてくれます。

なんだかんだ、色々とK-POP全般にはハマっているけど、私の中ではスジュがダントツの1位。歌もダンスも顔もスジュが一番好き!

そんな私はまだスジュに出会って1年もたっていないのだなあ。不思議。
半年とちょっとぐらいしかファン歴はたっていないけれど、その間にスジュのデビュー時から今までをこれでもかってくらい見てきたので、長かったなーなんて感じちゃいますw


しかし
SS3本当に楽しみだなあ〜(´∀`)
ヒチョルが2日間も日本にいるなんて、とても変な感じ!←私的不思議ポイント


明後日結果発表!
どちらにせよ叫ぶこと必至。