妄想と、

ツイッターで「SM一家に仲間入りしちゃったー」ってのをやってみた。こういうくだらないことも大好きですww


結果!

あだ名で検索↓
家族は
父シウォン、兄シウォン、
ジェジュン、旦那シンドン、息子ドンヘ

です。

やばい、馬様にはさまれてるww濃いw
旦那シンドン、妻私じゃ、ドンヘみたいなイケメンは生まれないと思う(真面目に考えてみた)


お次。
本名で検索↓
家族は
父イトゥク、兄ウニョク、
弟キボム、旦那イェソン、息子ヒチョル

です。
どうしよう、お遊びなのにめっちゃ嬉しい(^O^)/
旦那イェソン!!!!
理想の家族だわw
でもイェソンAB型の私O型だから、息子ヒチョルAB型はありえないと思う(真面目に考えてみた2)
あと願わくば、兄と弟逆で。


と、こんなしょうもないブログを書きつつ「2010 GoldenDisk Award 」をリアルタイムで鑑賞。
2AMが賞を取ったときの、泣きそうなグォンにそれを優しい笑顔で見守るスロンが印象深いです。グォン可愛いしスロンの笑顔にはとろけそうw(身長差もあるけど)お父さんと息子みたいな(笑)本当、よかったね!!チュッカヘ!!
もちろんスジュもソニョシデもおめでとう!
ソニョシデの泣いてる姿見てたら、日本デビューとか色々大変だったろうな〜と思って私も泣きそうになった。うん。