2AM in 2010 GoldenDisk Award

【2010ゴールデンディスク】2AM、デジタル音源「感激の涙」
2010/12/10(Fri) 11:00


グループ2AMが「2010ゴールデンディスク」授賞式でデジタル音源部門大賞のトロフィーを抱いた。

2AMは9日午後、ソウル市城北区安岩洞にある高麗大学の化汀(ファジョン)体育館で行われた「2010ゴールデンディスク授賞式」でデジタル音源部門大賞を受賞した。同僚たちのお祝いを受けながら舞台に上がった2AMは「僕らにこんな大きい賞をくださって感謝します。パク・チニョン兄さん、作曲家のパン・シヒョクさんなど、皆さんに感謝します」と、しばらく言葉につまった。2AMは「今後もさらに一生懸命にする2AMになる」と、目頭を熱くした。

2AMは今年「死んでも離さない」と「電話に出ない君に」等を次々とヒットさせて多くの人気を得た。
[写真提供=ゴールデンディスク/日刊スポーツ]

昨日のAMが受賞したときの姿が忘れられなくて、某動画サイトにてまた見てみました〜。

この、言葉が詰まってしまったときのグォンの表情がなんとも…(;_:)何を感じたのかなあ。

そして改めて見て、スロンのフォローの早いこと!!
舞台上がってからずっと気にしてたもんね。なんかもう素敵すぎてどうしよう、スロンさん(笑)