2PM 1st Contact in Japan

今さら、セトリ気になったので調べてみた。

OP映像
Don't Stop Can't Stop
Again&Again
I hate you
昨日と一昨日の映像
Without U
Heartbeat
メンバーのコメント映像
10 out of 10


あれ、私「I'll be back」見たつもりでいたww興奮で忘れてましたね。当日の朝、あいるびーばっくとはーとびーとだけは頑張って掛け声覚えたのにー。

あーでも数日たってもまだ興奮が冷めません!!
正直、2PM大好き!!!!絶対行く!!!って気持ちじゃなくて、え?日本来るの?ハートビートやるなら行きたいなあー、みたいな気持ちだったのに。
もう夢中です。
だってさ、彼らを前から4列目の席で生で見たらさ、そりゃそうなるよ!ってぐらいかっこよかった!

前日記に書いた通り、行くまではテギョンニックンジュンスチャンソン誰が良いか決められないー、って感じだったのに、すっかり私はチャンソンペンとして帰って来ました。よかった、チャンソンのストラップ買っといて。黒が好きだからという理由半分だったけどw


いやあ、ホント。
チャンソンかっこよすぎて
死ぬかと思ったんですよ。
まじでw
美しすぎるー!!!!!!!
もうチャンソンしか見れなかった!叫びまくった、「チャンソンー!」って(そのまんま)今まで出したことない声でギャーギャー言ってた(周り知り合いいないし、いいか的なw)

もちろん皆かっこよかったけど><
テギョンなんか、舞台下りてきたとき超近かった!私基本前髪ありのほうが好きだけど、唯一テギョンは短髪でも全然好きだわ。
ニックンはラストの曲のとき、激可愛かったし(まあこのとき皆可愛かったけどさ)。
ジュンスは決めポーズみたいなんよくしてて、ギャーってなった。
ジュンスとウヨンは予想外の顔の小ささ肌の綺麗さスタイルの良さに驚いた!

パフォーマンスもかっこいいのなんのって。
ハートビート本当大好きで、興奮しすぎてむしろ記憶ないww




最後にZeppツアーも発表。
絶対行こうと決めました。はい。