LICENSE vol.TALK

久しぶりに行ってきました!
最初からM-1カナリア決勝行けてよかったねえ〜話。二人ともずっとよかった、って言ってた。やっぱり近い人がいくというのは嬉しいんだね。
安達さんは今回、絶対行く!ってずっと行ってたそうな。やはり言霊の力は偉大だわ。
あと安達さんは「ボンという足枷がついてるんだから俺は5倍すごい」そうですw

そして(私)お待ちかねのチーモンについてもさらっと。白井さんは両国国技館が真っ白に見えたそうな。あー切ない。うん、とても切ない。



あとは…
後半お客さんも交じって、スマートフォンって何なの!?談義。
でも結局よくわからなかった。本当、スマフォって何がそんなによいの?これがわからないと性格的に私は買えないわ(笑)



次回はM-1当日!
ライセンスはギリギリカナリアは見れるって喜んでおりました。