あだむ夫婦

MBCの人気バラエティー番組『私たち結婚しました』の最長寿カップル、チョ・グォンとカインが約1年3カ月で番組から降板する。

チョ・グォンとカインは6日の明け方、『私たち結婚しました』の最後の収録を終えた後、アダムカップル(チョ・グォン&カインカップル)の簡易投稿サイト「me2DAY」を通じて、最後の収録のお知らせと共に降板の所感を伝えた。

チョ・グォンとカインは「2011年1月6日、現在の時間は夜明けの5時になるところです。アダム夫婦の『私たち結婚しました』の収録が、たった今終わりました。1年3カ月の間、共にしてくださったアダムファンの皆さんに心より感謝申し上げます。応援と多くの愛のおかげで今までこれました」と伝えた。


チョ・グォンとカインは「1年3カ月の間、忘れられない思い出も本当にたくさんできたし、私たちは真心をつくして率直な気持ちでお互いに対しました。その真心が通じたので、大きな愛を受けたのだと思います。アダム夫婦の思い出を皆さんと共にすることができて、とてもうれしくて感謝します」と話した。


二人は「今後のカインとチョ・グォンの姿もたくさん期待してください。ありがとうございました。幸せでした」と、文を終えた。二人はアダムカップルの「me2DAY」も終了することを伝え、二人のツーショット写真を何枚か掲載した。

チョ・グォンとカインは1年3カ月の間、『私たち結婚しました』を通じてバーチャル夫婦としてほのぼのした姿を見せて多くの愛を受けた。また、昨年12月29日に行われた「2010MBC放送芸能大賞」でベストカップル賞を受賞した。

チョ・グォンとカインは現在、MBCのシチュエーションコメディ『丸ごと私の愛』に一緒に出演している。

(innolife)


ああーとうとうか…って感じです。いつかは終わるとは、当然のことで確かにわかってはいたんだけど。いざその時が来たらとっても寂しいです(/_;)
ウギョルの中じゃダントツこのカップルが大好きで、この番組にハマったきっかけもアダムカップルで。なんだったら、2AMとBEGのファンになったのもこの番組がきっかけ。
初めて見たとき、面白くてネットで一気見したなあ。次の日授業中でもウギョルのことが頭から離れなくて集中できなかったりw
あと今までK-POPの人たちに対して、「可愛い!かっこいい!」は何度も言ってきたけど「この子ほしい!!!」って思ったのはグォンが初めてでしたwグォンはいつも正直に顔にでちゃうのが好きです。ガインもさばさばしてて、でも笑うとめちゃ可愛くって!
見てて楽しかったとても。
これから2人はどうなるのかなあ。ただのバラエティなんだから、別にどうにもならないって言ってしまえばそうなんだけど。グォンの隣にガイン以外がいるのは違和感ー。逆もしかり。

まあ一番つらいのはきっとお2人なんだろうね。そんないつでも「本当」だった2人が大好きでした!
否、大好きです☻