今の私の好きなもの(お笑い)

ちょっと自分の中で整理したくて勝手にコーナー化。
明日成人式なのになにやってんですかねwまあいいんです、まだ19歳なんで私は。

お笑い好きになって早3年。色々なコンビにハマってきました。そろそろ新しくハマるコンビもなくなってきましたwそんな今の私の(特に)好きなコンビたち。

NON STYLE
チーモンチョーチュウ
LLR
ジャングルポケット
ロザン


ノンスタは自分の中で不動。多分ずっと変わらないと思う。彼らの漫才を彼らがやる限りはずっと見ていきたいね^^
ロザンは大好きなんだが、見る機会が極端に少ないので寂しい。

AGEAGE芸人は基本みんな好きだけど、なんだかんだでチーモン・LLR・ジャンポケが特に!みんなネタ・トークとどちらも好き。個人で言ったら白井福田太田好き。そして何故か今私の太田熱がハンパないのが自分でも謎w
AGEAGE芸人はみんな好きだけど、やはり思いれが深いのは元A AGE組ですねえ。
私的にA AGE辺りの人たちは大体みんな一度はハマった。
アーム・カナリア・ピース・犬の心・ライス・ラフコン・サカイスト・ブロキャス・エリヤングランジが揃ってたらそれだけで幸せ。まあ2年前冬あたりのAの方たちですねえ。
別にB以下差別とかじゃなくてw以前は大体Aが出る時間(18:00〜)も決まってたので、その辺しか見てなかったから。ミルクラ・イシハザ・ポテ少・ゆったり感はギリギリBwで、ジューシーズ・パンサー・ジャンポケはまだ新人なイメージ。エリヤンはギリギリA入り。私の中でAGEAGEは高3の冬で止まっているのでちょい古い感じ!

でも最近は上記Aの人たちがシチサンでもあまり出なくなったり…寂しいです。時代の流れか。いや、そりゃ段々若くなるのは当然か。
でもちょこちょこみんな売れてきて、テレビ出てきて、それだけで嬉しい!よ。何より、ピースがこんな売れるなんて!いや当時からピースは売れない要素ないのに(トークよしキャラよし顔よし上との繋がりよし)何故売れないのか不思議だったけどさ。まさかここまで!

あーこの調子でチーモンもさっさと売れておくれwジャンポケも。
LLRは…以前から言っているけど売れる姿が想像できないのはなんでだろうかwいや大好きなんだが、面白いと思うんだが!彼のキャラ故か…?w
 

長々書いてみたけどそんな感じ!ひとまず書いてみて、自分のAGEAGE愛が強いことがよくわかった(゜レ゜)
以上!