SJ感想 in SMT

Super Juniorの感想☺


誘惑のソナタ / Heechul, Henry, Jungmo, Taemin
ヘンリーかっこいい!!希様!希様!
美人 (BONAMANA) / SUPER JUNIOR
ラストの馬様の礼するまでの移動スピードがあんなにも速かったなんてww
横で見たからこその新発見。
トゥギトゥギいつものところで脱いでてキャー。でも私は相変わらず首輪はいただけないと思うんだ…。
Super Girl / SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Heechul除く)
やっぱりこの曲はかっこいい!人数多いとまた違った迫力あるねえ。
Dancing Out / SUPER JUNIOR
唯一の明るい曲。
Sorry Sorry / SUPER JUNIORA Man In Love / SUPER JUNIOR
サブステージの方に行ってしまったから、後ろからしか見えなかった…。でも最高!もちろん。イェソンさんの雄たけびも聴けて感激!!鳥肌!
Don't Don / SUPER JUNIOR(+Zhoumi&Henry, Jungmo)
円になって外側で踊ってくれたからダンスが見やすかった♪
千の風になって (Japanese ver.) / Onew, Ryeowook, Yesung
オニュとリョウクの日本語の歌好きなんだー。リョウクの声はもうほんと、可愛すぎて!天使ですか。
イェソンさんの衣装がブラックでふわふわしたのがついてて好み過ぎた。かっこよすぎた。ぐはああ!!!!ってなったワタシ。
U / SUPER JUNIOR
ロックバージョン。ヒチョルのドラムかっこよかった。



イトゥク
自己紹介で「トゥギトゥギ〜!」てやってくれた。可愛い!
トゥギは終わりで1人で端の方まで礼しにきてくれて、良い子だなあと。

ヒチョル
ファンへの集中攻撃相変わらずw
髪型ちょっと残念だけど綺麗なお顔も相変わらず!

イェソン
自己紹介の時から「お元気ですかー!」など絶好調なイェソンさん。
ラストも1人で絶好調でした。
ラストの曲でメインステージからサブステージにみんなが歌いながら移動するとき。他のみんなは誰かしらと一緒に歩くなか(ヒチョルはさすが、ソルリユナというトップどころを引き連れてたw)彼だけ1人で移動wwwwカンタさんとかBOAが1人なのはわかるけどさ!友達いないのかとちょっと心配になったよ(/_;)wサブステ着いてからも右に行くか左に行くかキョロキョロしててw
そして最後みんながもうメインステージに移動してるのに、曲が終わるまで1人でサブステに。なんだったらポーズもとってて。帰るときも変な走り方で。でもカメラに全然写ってなくてwwwそりゃカメラさんもユノとか撮るよw
そしてみんながはけた後(曲も終わってます)も1人残って、右に左に
「ちゅぱっちゅぱっ」
ゆっくり投げキッスwwww
照れてるのか満足気なのかよくわからないけど、そのあとの笑顔可愛いいいいいい!
やっと帰ったかと思ったら、まだ振り返ってくれたり。
やっと見えなくなったと思ったら、Tシャツをファンに投げに来たイトゥクに意味もなくついてきたり(彼は何も投げないw)
イェソンさんのこと、変わった人だな〜とは常々思ってたけど、今回もやっぱり変わった人だなあ、とw
8割はトンペンであるのは明らかな中、心臓強すぎるwww
ハンパないっす。
とりあえず、イェソンペンの私にとっては至福すぎました(^O^)韓国の番組で見たままのイェソンがそこにいるなあって感じ!不思議!

もちろん芸術声帯も健在!何度くらっときたことかw
あーやっぱり私はイェソンさんが好きすぎるー。と実感したSMTOWNでした。

シウォン
なんかね、動き面白かったwなんかたまにイェソンさんみたい(失礼?)
表情もキメキメで!笑っちゃったごめんなさい。

シンドン
パーマ!頭がでかくなってた。
ラブ注入された!

ソンミン
私、あんまりブラックソンミンたんはお好みじゃないんですが、やっぱり笑顔で可愛いミンくんが好きなんですが。髪型も前髪おろしてるのが好きなんですが。
今回は髪全面アップでちょんまげのミンくんがかっこよくて仕方なかった!!!
だいぶやせたのかな?いつもより様になってた!素敵!好き!←


ウニョク
髪切ってたけど、かっこよかったー!本当に、マジで、チンチャ!ってくらいかっこよかった。やっぱりウニョクも好きすぎる。

ドンヘ
髪型前髪長め、完璧!
360度イケメンでした(^O^)/

リョウク
生で見るたび好きになる。とりあえず、可愛い!可愛い!金髪、まゆげも金髪、外国人みたい!(元から外国人か)
歌声も素敵過ぎて〜(;_;)でも可愛くて、綺麗で、ホント天使のお声だわ。リョウクの日本語の歌も大好き。

キュヒョン
なんか今回常にキュは遠くて〜あんまり印象なかった(-_-)
でもソヒョンとのデュエットで、お互いに礼したの可愛かった。







とまあ、大きく差のでた感想になってしまったけれどw
みんな本当かっこよかったー!!!
やっぱりスジュ大好き。はい。知ってたけど。改めて。
SS3がもっと楽しみになった。