その他感想 in SMT

申し訳ない、その他で。
イェソンさんで書きたいこといっぱいあったのでこんな結果に(-_-)
グループごとにさらっと。


f(x)
何故かSMT行く一週間くらい前からハマった。ので、曲も全部わかったから楽しかった!
ビクトリア綺麗すぎだし(母いわく、一番スタイルがよかった)、ソルリ可愛いし、クリスタル素敵だし、ルナ歌上手いし。
でも「chu〜♡」の時に舞台裏にいるオニュが気になって集中できなかったwだってずっと踊ってるんだもんwこのひょうきん者は誰だろう?ってずっと見てしまった(誰かまではその時点じゃわからなかった)

少女時代
テヨン可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!
小さくて真っ白で、ちょっこり二つ縛りで!!!!
声量もすごい!さらにさらに好きになった!
もちろん、サニたんも可愛かったー。観客をもりあげるとき、「(声が)小さい小さい〜!」ってあの高い可愛い声で。サニたんの日本語大好きだ。
あとシカ様にもぐっときましたね。彼女もf(x)のとき舞台裏にいて、一緒に踊ったり、紹介されたとき反応してたり。シカ様の「oh!」の時の「オッパチャカマー♪」も生声聴けて嬉しかった!あの絶妙なぶりっこ具合が大好き。
ソヒョンはもう神々しいw立ち姿からなにから。
ユリさんの「oh!」の時の「ウッチマヨー♪」も見れて感激。やっぱりダンスはユリさんが一番好きかも!セクシーすぎ!
ユナは、SMT行く前に「ファミリーがやってきた」という番組でスッピンで泥んこまみれのユナを見てたからなんか不思議な感じだったwあと、細すぎる彼女!
ヒョヨンのダンスはさすが!
あーでもやっぱり韓国バージョンのがいいな。日本語曲嫌いじゃないけど、ライブのときは韓国語がいい!!

SHINee
ミノは前回よりもさらにかっこよく、可愛くなってた気が!
テミンは、もうホント〜彼以上の美少年はいないと思うくらいwジョンヒョンパートはテミンが大体歌ってて、ぐっときました。そしてハラハラしちゃいました。そしてら一部ちょっと声でなくて(ジョンのパートだもんしょうがない)絶対気にしてるだろうなーとか思ってちょっと切なかった。でもそれ以外はよく頑張ってて!感動しました。テミンちゃんお疲れさま!
キーは、相変わらず可愛い。日本語上手い。大好き!←
オニュは、相変わらず笑顔が素敵すぎて。よく笑ってて。でも相変わらず端っこまでは中々来てくれなくてw
「Ready or Not」まさかSMTで歌ってくれるなんて思ってくれなくて嬉しかった!!!大好きこの曲〜。ダンス?もかっこいい!
帰り際、SHINee聞いてたら、ライブのときはそこまで感じなかったけど(テンションのせい)、やっぱりジョンに会いたくなった〜!早く帰ってきておくれ。

東方神起
びっくりするぐらいのトンペン率。
私、東方神起K-POPにハマる前から聴いてたし、好きなんだけど、今回で私はまだまだファンって名乗っちゃいけないなーなんて思った。まだまだ勉強中の身なんです。歌は好きでよく聴いてたし番組も見てたけど、最近彼らのキャラとか知ってきた感じで。とまあ、私の話はさとおき(さておきが長い)
迫力すごかったですね!!
でも今回何が一番言いたいかって
チャンミンの細目の上から目線!
チャンミンいつからそんな表情ができるように!?なんて大興奮でした(後で友達に聞いたら、チャンミンは元からそうだよって言われました。やっぱり勉強不足です)
なにあの癖になるドS顔はwwマジでww
あの表情見たくて、Mステ期待してたんですけどね。Mステのチャンミンはひたすら可愛かったです。