メリーは外泊中

見終わりました。
ムン・グニョンチャン・グンソクキム・ジェウク、キム・ヒョジンさんらが出演。

グンソクさんは「美男ですね」のときより雰囲気やわらかくて、可愛いかった(*^^)vグンちゃんの笑顔はなんであんなに癒し系なんだろうか〜。ふにゃら〜って感じ。表情豊かだし、みてて面白い。またも俺様な感じは美男と変わらないけど(笑)似合うからよし!
グニョンちゃんは「シンデレラオンニ」と一転。明るくて可愛い役でした。なるほど確かに、国民の妹と言われるだけある。
ヒョジンさんは全く知らない方だったけど、ツンとした美人でタイプ。
そしてなによりジェウクさん〜。

「アンティーク」「コーヒープリンス」って見ててお気に入りだったのですが。これ見て今私はうっかりキムジェウクブーム。ファンミ行けばよかった…今さら。
真面目で腹黒いような計算高いのようで抜けてるような、役柄でした。なんか「宮」のユルくんと設定が少し似てるような、でもユルくんほど可哀そうではなく、シヌさんほど哀れじゃなく(笑)まあ真面目すぎるがゆえに可愛いかったです!スーツ似合うしね!w
考えたら私って、俳優の中じゃジェウクさんが一番お気に入りかも。ああ…ホント今さら…ファンミの存在も知ってたのに…すごく後悔。年も兵役危ないしなあ。ああ(嘆き)

ワッフル会いたい!
でもキャラ的にはメリーのが好き。


ストーリーは、中盤から少しだれたけど(私的)面白かったです。私はカップルがくっつくまでの、あやふやな状態が好きなので。一日で見れたしね。最近ドラマ途中でやめちゃうこと多いんだよねえ。イタキス・勉強の神・シンデレラオンニ…3つも!



あ、最近の私の一番の衝撃(いきなり)
宮の彼と

アンティークの彼が

同一人物だったこと(笑)
アンティークは宮より早めに見てたし、どうもおじさんのイメージだったので…。つながってなかったんだよねえ。
ああ、驚いた。
これ言ったら母も驚いてた(-_-)