えむかむば!

SS3のチケットが届いて、席の悪さにちょっぴり落ち込み気味です。いや、行けるだけで幸せなのはもちろんわかってはいるんだけど!!!ELF枠で当たっていたから期待してたのよねえ。期待してたぶん、ねえ。
スジュに関しては、夏のKRYもSS3も4月のライブも自分名義で一発で当てているので(SMTは知り合いから譲渡)チケット運あるんだなあ、とは自負しているけど。席運はよろしくないみたいだ、どうしても(-_-)うん。
まあもちろん楽しみなのは変わらないけど!!
てか正直まだ実感わかないってのがホントのとこです。むしろ一週間前から意識してたら心臓もたないので考えないようにしてる(笑)


そんなこんなで!
Super Junior M COME BACK !!!
ですね(*^^)そろそろ

コンセプトは謎だけどかっちょいい!!
正直言って、スジュの派生グループの中ではそんなに興味なかったんだけど(でもスーパーガールは好き)HAPPY≧KRY>T>Mってぐらいなんだけど(だってやっぱりイェソンさんいないと笑)楽しみ楽しみ。

ウニョクいるしね!(結局)