K-POP MONSTER

MBLAQ

ですって。一週間前からしっかり惑わされドキドキしてたわりに、さっき今日発表だって思い出したw

スジュかな〜「最後のK-POP MONSTER」ってぐらいだし。SS3の日だし。でも今さら?感が否めないし、完全な状態の彼らじゃないなら嫌だな〜。あーでもここまで考えてスジュじゃなかったらなんか期待ハズレだから、いっそスジュであった方が〜。いや、でも…(うだうだ)


と悩んでた私の気持ち!!!


まあいっか。もう悩まなくてすむw

ファイティン!M黒!ハードル上げられすぎてちょっとかわいそうだけど!あと勝手に最後にするのやめてほしいw

私はMBLAQならミルが好きです(最後にどうでもいい情報)