キレイな男子たち

私の好みの顔って細い目の方たちばかり…。と答えがでたような気がした今日この頃。

でもぱっちり二重のザ・イケメン!美男子!みたいな方たちも、見てるだけで癒されるのでもちろん(笑)好きです。
なので今日は私が思う、美男子たちのサジンをあげてみましょ。


もはや天使、SHINeeテミンちゃん!

文句なしでしょう〜。
私この前SMTで見たとき、彼以上の綺麗で可愛い顔の子はもうこれから先、生まれないんじゃないかな…なんて本気で思ったテミンちゃん。

でかい子犬、SHINeeミノ!

なんというか、前髪がやっと眉毛まで届いたのが嬉しくて…(泣)
でもやっぱり長髪の彼が一番好きだよー。長髪似合う人なんて中々いないのに、もったいない〜。

我らが宇宙大スター、SJヒチョル!

韓流から逃げてたときでも、美しいと思ったヒチョル様〜。美しいという言葉が似合う男です。女装も一番可愛いと思う。泣き姿も一番綺麗だと思う。
性格とのギャップも素敵だよ。

360°イケメン、SJドンヘ!

バラエティー見てても、ドンヘ映るたび「うお!イケメン!」ってむしろ笑っちゃう〜。渋い顔が似合う男〜。身長があと数㎝あれば完璧だったのに〜(小声)

フェロモンだだ漏れ、2PMチャンソン!

画像一枚で私が惚れた男〜。ちょっとチャラそう(イメージ)だけどそれが許される〜むしろだからこそチャンソン〜。生のかっこよさハンパない〜。

アジア1可愛い男の1人、2PMニックン!

アジア1可愛い男の1人と最近買った雑誌に書かれていた〜。紳士的すぎる、でもそれが自然、完璧男〜。小顔さもハンパない〜。


もう太らないでね、FTISLANDホンギ!

今よりちょっと若いころの可愛さったらない〜。もちろん今も可愛い〜。髪型なんでも素敵だけど、眉毛の色もあわせてほしい〜。太ったときの可愛く無さが逆に愛しい〜。


まあ私的にはこんな感じですかねえ。まだまだいるけど、もっといい画像探したい。でもいいね、美男子。見てるだけで癒し\(^O^)/


でも私はこの顔が全力で愛おしいです(あれ、失礼?)