ヒッシ、ヒッサー、ヒッセスト

ってくらい必死です。彼らのネタ使ってしまいたいくらい必死です(謎)
いっこ前のブログに書いたとおり、SMT外れてしまってー(>_<)!!

なんかわからないけど、ぼろぼろに泣いた(笑)だって彼らの一回一回の公演は超貴重なのにー。あーっていうか私まだスパショから抜け出せてなくてー。やばいよ!!彼ら!!私ここまでハマったことないなーと思う。


にしても、今まで「なんで私の方が好きなのに行けないのー!」ってお怒りの方々の気持ちが正直わかんなかったんです。だって当たる人・外れる人がいるのは当然のことで、それが気持ちにかかわらず決まるのは当然のことじゃないですか。
でも今回その気持ちがよーく理解できました。ついつい思っちゃうんだよねえ。そしてそんなこと思ってしまう自分も嫌なんだよなあ。好き度なんて測れないし、本命とかそんなので測りたくないし。なにより行ける人を祝福したい、本当は。


でも私はSuper Juniorの活動期間ってもう限られてるのを知ってるから、今は何が何でも行きたくて仕方ないです(いや、でもオークションはしないけど笑)
私、シャイニももちろん大好き、ホントに。でもシャイニは日本デビューするしきっとこれからも会える機会は増えるだろうから、って気持ちの整理がつくんだけど。

スジュはなあ。ホント…。
あー会いたい!!!!!応援したい!!!

というわけでまだまだあきらめません<(`^´)>
がんばろー。