SUPER JUNIOR "SUPER SHOW3"感想3(2/19)

やっとメンバーそれぞれの感想が終わった〜。ひとまず、読み返して思い出せるように、覚えてることは詳しく書いてみました。
どうでもいいけど、今日夢にブロッコリーがでてきました。本物の。
いや、イェソンさんがいいんですけどね…。



全体の感想。
言わずもがな、
ちょー楽しかった!!!
いつもYou Tubeとかで見てる彼らがそこにいるなんて〜。
ソリソリのときには、何故か泣いてしまいました。ああ、やっと始まるんだなあ、やっと見れるんだなあ、と思って。
ソリソリは一番最初だから、案外乗りきれなかったけど、後半にやった「BONAMANA」は一体感あって本当に楽しかったです!イトゥクだけじゃなくて、珍しくヒチョルも脱いでてw歓声すごかった。

彼らのファンサに、直接触れることはできなかったけど、みんなが喜んでる姿見てるとなんだか感動した。よかったね〜って。でも多分イェソンさんがヒチョルみたいにやってたらそれどころじゃなかったけどwイェソンさんは過激なファンサはなかったし、誰かに特にって感じでなく平等にって感じだったのでそんな妬むことなく見てられました(゜-゜)はい。


すごく楽しくて、なんだったら彼らが日本来てるってだけで楽しくて、今はなんだかぼけ〜っとした状態です。
彼らに会える機会はすごく限られているし、いつ誰がいなくなるかわからないし、でもそれは来年には確実で…って延々と考えてしまって悲しくなるんですけど。
最近よく思うのは、イトゥクたちがELFに「ずっとファンでいてくれますか?」って言うけれど、そんなのこっちからしたら「もちろん!」という感じで、むしろ「あなたたちはずっと活動してくれるの?」って思うんですよねえ。あなたたちが活動してくれるからこそ、ファンでいれるので。それを思うと最近不安で仕方なくって。
でも今からそんなことを考えても仕方ないなって考えるようにしてます。
彼らが活動する限りは全力で応援して、いつか彼らが今のメンバーで活動しなくなったとしても、その時に泣けばいいや、と思うことにしました。
なので彼らが日本で活動をもし、するというなら全力で応援します!そして全力で楽しみます!

実際日本で活動するってわけではないのかな?CD出すだけで。でもいっぱい売れて彼らに、彼らが日本でも人気なんだよ〜って伝わればいいな。

とにかくドンヘがツイッターで「SS4で会いましょう!」って言ってたんで、SS4を楽しみにすることとします!ドンヘのこのツイ見て、本気で嬉しくなったんだ〜。あ、次もあるんだ〜って。ありがとうドンヘ!中身もイケメン!

ま、その前に私4月のK−POP LIVEしっかりチケとってるんですがw
SMTも当たれ!本気で!
今回スパショでタオルも缶バッヂも、うちわも作り、スジュファンをアピールするものを手に入れたので、彼らに見せつけたいです!前回若干寂しい思いしたのでw

はあ、しかし
私がまさか、うちわを手作りするなんてあの時は思いもしなかったなあー…(遠い目)
そんな罪づくりな彼ら。否、彼(笑)