復活!

地震後なんとなくブログどうしよう〜と悩んでいたらこんなにも間があいてしまいました…。
でもどうしてもブログが書きたくなって!これ見たら!


よくわからないんだけれど、強心臓のPV的な?でもドンヘいるし何故?てかいつのよ?(それを今更取り上げる私)
とか思ったんだけど、そんなことより。

ドンヘ素敵過ぎません?

やはり黒髪ドンヘ〜。ウニョクの可愛さもやばいが、どんへどんへ!普段私はドンヘには「イケメンだな〜」って感心するだけで、トキメかないんですがwwこれはやばい!
とくにウインクったらないわ。なんなの。
そして歌も好き〜。
ドンヘって音程が生だと危ないこと多いけれど(さらっと)声が本当に素敵だと思う。大好き。ちなみにニックンにも同様のこと思う(さらっと2)


しかしまさか2カ月以上ぶりのブログ復活きっかけがドンヘになろうとは。びっくり。

というわけでまたぐだぐだと書き始めようと思います。
 
よろしくお願い致します。