2PM 「Take off」 (5/12)

in 幕張

行ってきました!
今更、ちょこちょこライブ振り返ってみようと思います。

席はアリーナの一番後ろでしたが、行けただけで満足!しかしやはり見づらかった(笑)生で全体を見ることはできませんでした。

あ〜でもホント
チャンソン、モシッタ。
(イホンギモシッタ的な@ヒルナンデス)

角刈り・前髪上げチャンソンはあまりお好みではなかったんですが〜。
前髪できてました。

やっぱり彼はかっこいい。
特に「Don't stop can't stop」のラップが大好きです。前回の単独ライブのとき初めてその曲聴いたのですが、それ以来ハマった。

でもしゃべってるときのパボチャンソンっぷりが可愛くて仕方ない!
日本語つまるたびに(日本語上手くなってた)ひらめみたいな口してた。
そしてそのあとジュノが短めでスッキリしたコメントをスラスラ言うという流れが二回ぐらいあったw

あとはジュンスの声量がすごくて(Д)♡トキメキ
なんか前よりレベルアップした気が。ソロ素敵すぎた。
そんな迫力のソロのあとラストのソロはテギョンのキセキカバー。いや、日本語頑張ってる〜って感じで可愛いんだけど、順番変えた方がよかった気がwテギョンは「テギョンです!」って何度も言っていました。テギョンってあんなでかい体の割に、中学生男子的なノリで愛らしい。



セトリはこんな感じ。


Don't stop can't stop
I hate you
Without you
I can't
Only you
기다리다 지친다
First love(宇多田ヒカル)
Nice & Slow(アッシャー)
Like a G6(Far east movement)AR EAST MOVEMENT LIKE A G6
TAKE OFF
I'll be back
10점 만점에 10점
empire state of mind(Jay-Z ft Alicia Keys)
Love song(Rain)
キセキ(GReeeeN
목숨을 건다
Gimme the light
Again&Again
Heart abeat(日本語)
Thank you
Again&Again (Remix)
I hate you(Remix)