2PM「Take offハイタッチ会」

in横浜

行ってきました〜。
元は母と私合わせて、ジュンケイ2枚持ちだったんですが。ジュンケイ行く気満々だったんですが。せっかく遠くから来たんだから本命と!ということでお友達が頑張ってくれて(私正直無理だろうとあきらめw)そしたらチャンソン2枚と交換できました^^

あ〜でもホント
チャンソン、モシッタ。
(2日連続)

私の前の人まではにこっと素敵な笑顔でタッチしてたのに、何故か私と母のとき
(゚o゚)
みたいな顔だったwwどうしてw
あの丸いチャンソンの口が忘れられません。

しかし割とゆっくり歩いていこう、と思っていたのに(前の人速足だったので)チャンソンと3秒以上見つめあってるのたえられなくて無意識で速足にww

すぐ終わってしまって、歩きながら、
あんな子クラスメイトにいたらいいのにな〜
って制服姿を妄想してしまった。←何故

やっぱりチャンソンって理想の顔だわ〜。

ちなみに手は汗ばんでなくて乾いた感じでした。