気になるボーイズ

最近気になるのが。

MBLAQ!(今更感)
東京伝説で見て以来どうも気になる(。・・。)ポッ

彼。
「キスでふさぐ〜♪」
が気になる(。-_-。(。-_-。(。-_-。)ポッ
どうも私、美形すぎない人がかっこつけるのが好きみたい(イェ○ンさん、ジョン○ョンしかり)
前はバラエティ-見てもミルとジオしか目につかなかったのにな〜。
ユアラブ延々リピの日々です。なんか古臭い感じが癖になるね。



あとは

B2ST!
なんていっても曲が好き!!だからあまり誰ペンとかまだ定まってないけど。てかこの事務所の曲が好きなのかもな。ポミニも曲が好き。
曲だけで言ったら一番好きな系統かも。ちょうどよいPOPさ(最近のSM系の曲はパフォーマンス含めてで好き)あとラップがいい!すごく好き!ダンスもユニーク。
で、特に大好きなのが「BAD GIRL」。なんだろう、ラップとか声とか曲とかもう私の好みに合致したみたい。「Lady〜♪…Daily〜♪」の言い方にハマる(細かい)
その曲が日本語に!!
珍しくあまり違和感ないね。ラップの日本語のとこも良い感じ(*´ェ`*)
ギグの笑顔にキュン。


しかしどちらもハマるタイミング間違ったなと思うけどww
ファンミもハイタッチももう遅い〜(=゚з゚=)
まあまだミーハー段階だからいいか。