Replay -君は僕のeverything

昨日ついにMV解禁!でした。

あーもうシャイニ完璧。歌・ダンス・見た目、どれも素敵。
韓国MVと並べてみたりしたけど、確かにジョンオニュパート減ってテミンパート増えたねえ。ジョンペンだけど特に悲しくないのはなんでだろう(笑)
まあなんというか、テミンパート少なすぎると思ってたんでちょうどいいのかな。最近LIVE行くたび聴く「Stand by me」とか見てると、あまりのテミンパートのなさにびっくりしてたからかな。ミノはしょうがないとしてもwテミンは歌声切なくて好きだし。

あとジョンの見せ場「気持ちは伝わらなくてえええ〜」のとこがもうかっこよすぎてもうチャラだわwでもそのあとの「何をしてもおおおお〜」もジョンが歌ってるよね?ここかぶってるから生だったら歌えないんだねえ。ちょい残念。
にしても早くみんなにこのジョンの歌唱力を見せつけたい〜><シャイニはかわいいんだけじゃないんだぜ!


で、今回のMVでツボなところ。


おきぃの手の振り方が可愛すぎてo(゚▽゚)o



後ろでなんか楽しそうでo(゚▽゚)o



「アッアッアッ」が一生懸命すぎてo(゚▽゚)o


って感じでした。