ハマるととことん。

今日は台風ということで、家にこもる。
そして、1日中MBLAQの「ゴマ粒プレイヤー」という番組を見る。ていうかなんなのこのタイトルって話はおいておいて。


あー、やばい。ハマる。えんぶれ。
K-POP全般好き、とは自覚してたけど、もう人気どころがほぼ網羅してきたわwwまあでもどれも本気なのでw

でも1年前から後輩から母からオススメされてきたのになあ。なんで今更、と自分で思う。
だってパッと見はピンとこなかったんだもん(正直)
ミルが可愛い、ジオが髭、ということは知ってたくらい。だから最近の見てジオどこいったの?って思ってた(笑)

でもこれバラエティーとか見て音楽MV見まくって、ハマると不思議。皆イケメンにしか見えない!(私のK-POPあるある)なんで気付かなかったんだろう?と思うことしばしば。皆可愛いし面白い〜。

いやホント。
特にイジュンさんにハマってしまって…。
なんだあの人、かっこよくて可愛くてパボで筋肉なんですけど!!(褒めてる)


あーきた。久しぶりに。
最近K-POP熱も安定期に入ってたのにな(どんなだ)