つい可愛くて

ブランチ出演のソシがあまりに可愛かったので連投。





シカ様のいきなりの「私も大阪」の言い方とかもう可愛すぎ!!あとその前の「うん!」ってのも可愛いw
シカ様って氷姫ってあだ名がつくぐらいだからどうも冷たいイメージが強かったけど、日本で見る番組だいたい愛嬌あって可愛いんだけど(*´ェ`*)
しかもシカ様だけじっとインタビュアーの人のこと見てるんだよねえ。英語しゃべれて嬉しかったのかなwあーシカ株急上昇。



そして英語2人のまぶしさったらない。
私この2人のこんな笑顔真正面から見たら卒倒するわww
ティパニの笑顔ってホント素敵すぎる。



で、何?2人は何がそんなに面白かったの?w




マンネってなんで全身から上品さが溢れ出ているの?隙がない!最近ソヒョンは益々神々しくって(。-_-。)



と、思わずブランチがツボに入ったのでキャプってみました。ブランチのインタビュアーさんってさばさばした子多くって好き。

あーライブ行きたくなってきた…今更!