Dream High 視聴完了

昨日夜中まで見て、今日朝から見て見終わってしまったww
ハマると2日でいつも見終わっちゃう。逆に止まるといつまでも見終わらないけど。
あーしかしキタな。こりゃキタ。
なんていうか、
好きです!
はい。
ちょっとネタバレ。

話も夢があってよいし、やっぱり本物のアイドルたちがやっているからダンスとか歌とか上手いからちゃっちくないし、映像の綺麗さ?見せ方もいい。あと音楽とかゲストとか遊び心あって楽しい!私得!いいな韓国、ミッキーとかそういう著作権には厳しいのにそこらへんは大丈夫なのね。
あと私のツボどころ、サイドストーリーのウユカップルがね!!
途中までそれメインで見てたもんwジェイソンは役が(!)かっこいいし、太ったアイユたんが可愛すぎるし。なんかもう、キュンキュンでござんした(死語?)
まあいじめ系というか、生意気な生徒たちは見てるだけでイライラして駄目なんだけど、それも最初の方だけだったし。
あとは結末がとても意外だった!!私は嬉しかったけど。
意外すぎて、視聴者の声聞いて途中で変えたのかな?って思うほど(韓国ってそういうのあるしね)

キャストは、テギョンはもっとはじけた役でもよかったかな〜クールでかっこよすぎて。その点ウヨンは可愛さがあった。可愛いホント。というか失礼な話だけど、ウヨンがかっこいい役ってだけで私は面白かった(ひどい)いやホント、大好きです(←)
Miss Aのスジちゃん可愛いね。肌まっちろで、背高くて。
ウンジョンは最近T-araがお気に入りで、ショートで背が高くて好きだったんだけど、危うく嫌いになるとこだったけど(単純)最後の方よくなった。
アイユたんは文句なしですね。そうか、韓国男子高校生が夢中になるのもわかる。でも私は太ったアイユたんの動きが好きでした。スシも。
ムドンさん、いいね!(彼だけ俳優だから詳しくない)歌も本当に歌ってるの?めちゃうまだった!
あとはJYPの社長さ〜ん。情けない役ぴったりだなww


まあしかし韓ドラ見てていつも思うけど、

人間がバスに追いつく不思議。
ハンパない。


ああ面白かった。

さ、エントリーシート書こう(どんより)