T-ara日本デビュー

T-ARA First Show Caseが開催されるみたいで!

公演日 2011/07/05(火)
地域 東京都
会場 SHIBUYA-AX
開場 18:00
開演 19:00

http://www.t-ara-official.com/schedule/schedule.html


何故か最近気になってしょうがなかったT-araが、ナイスタイミングで。
T-araってみんな可愛いよね。韓国トップのソシと日本人受けするだろうトップのKARAがデビューしてしまったのでガールズでこれ以上ブレイクするのは難しいと思うけれど(一般受けするには日本人好みの顔じゃないと厳しそうだし)次来るならT-araかな!と勝手に思ってましたw

歌もポップで可愛いしね。


特にお気に入りなのは、
ボラム。

ラクルで見て以来かわいいな〜って目つけてましたw
韓国アイドルでは珍しく小柄で可愛い!でもリーダーなんだよね〜。ギャップがいいね。

あとはウンジョン。

背高くてショートが似合ってて。クールなのが似合う!
というか最近ショートが似合う子が憧れみたいだ私。

あとはジヨンも。

まあ文句なしに可愛いです。