美人[BONAMANA]-SUPER JUNIOR-

とうとう来ちゃいましたこの日が!
スジュ日本デビュー☆☆


っても発売日は明日ですがねwフラゲしました(^▽^)/
DVD付きと普通の?2枚購入。スジュに関しては貢ぐ、と決めてましたがハイタッチもイベントもないのでまあこれが妥当でしょう(笑)といいつつ店頭で見たらまた買ってしまいそうな自分が怖い。イェソンを求めて…。

カードは
ソンミンとシウォン
でした!もちろん誰でも嬉しいんだけど^^
まあ私の運なんてそんなものよね。一番好きな人が当たったことなんてないです。

しかし、去年私はBONAMANAのカムバちょい前くらいからスジュにハマったのでなんだか感慨深いな〜。追いまくったな毎日。去年の手帳見たらしっかりと、5/12MV発表日と5/14SJカムバ(4集発売日)書いてあるものw
もう1年以上経ったなんて…!ハヤイナーホント(ノω・、)


5月から1年だとして、KRY含めたら1年に4回も見てるんだもんなあスジュ。不思議。数字にしたら結構会ってるようだが、全然足りないのはなんでだろー。

あっそういえばグラマラスという雑誌に年上3人が載っているようで^^
買わなきゃ。これからもっと日本でも活動してくれるといいなあ。

まあ楽しみにしときます。
とりあえず目指せオリコン1位!!!