SUPER SHOW3〜外伝〜&3D

行ってきました、一日スジュずくし!
あ〜幸せ。大音量大画面スジュ^^

とりあえず少し載せよう。

この写真お気に入りすぎて即待ち受け!
目力あるのう!

「前回、K.R.Y.コンサートの時は、2日間、朝、昼、夜、牛丼を食べた気がします」どんだけww

「早く皆さんに会いたいし、沢山食べたいです。」みんなより牛丼に会いたいのかなw

V字好きすぎる><
足…。可愛い。




ウニョクいつ撮っても目線そらされるんですがww
正面向いたら、ハイ撮って〜ってやったのに、実際写真見たら毎回正面向いてないからびっくりした。ウニョクの新たな癖発見できたからいいか(前向き)


「ウニョル」1人だけ動詞。

外伝意外に楽しかった♪


そしてその後は六本木で3D鑑賞〜。
前から3列目までしか開いてなくて、首痛かった。やっぱり皆考えることは一緒よね。

スパショは韓国ver.だったので見たことないのだから超楽しめた><
特にトゥギ×ギュのおんぶが映像で見れただけでもう元とったようなもん><あの2人の組み合わせ大好き><甘えるぎゅがかわいいかわいい!
ぎゅ様は基本はしゃいでてかわいいのなんの。ああ、マンネ癒される。

でもなんといっても私は本当に
イェソンさんしか見えなかったの。
(大事なことだから大きめに)
ちょんまげなんやねん!可愛すぎるだろう!
そして彼はずっと見てても飽きない。

皆がおんぶし合う流れでドンヘに声かけようとするけど、スルーされて(皆笑ってたw)結局ウニョクにおんぶしてもらう。
にしてもイェソンさんとドンヘさんの組み合わせ面白いな。皆に優しい王子ドンヘのイェソンさんへのスルースキル。ハンパない。
でもたまにちゃんと絡んでくれる。その時のイェソンさんのニヤっぷり。
てか兄さん、ドンヘ好きすぎるだろww見過ぎ絡みすぎw
でも案外兄さんのがドンヘより背高くてまたそこに萌える。

しかし!
ちゃんとイェソンさんはリョウクにも絡んでいた。おかげでソンミンの日本語挨拶聴けなかったよw気になって。
「お元気ですかー!」も聞けて満足(皆爆笑)


3D、初めて見たけど、よかった!
たまに本当に近くに見えてドキドキするw
特にシウォンさんの間近腹筋にみんな「きゃあー(ぎゃあー)」だった。

立体だからかわからないけどなんか兄さんって意外に
背高くない?
最高にキュンとしたww何故かw

あー楽しかった!
 
 
もうすぐ日本来るのにチケ取れなくて会えないなんてー。
でもがんばります!(何を)