Run Devil Run(3D ver.)

続けて少女時代ネタ。
キャプチャしたくなるんだよね〜綺麗なので。


しかしちょっと面白いですコレw

効果音がwバアアアアン!!ってw
しかもうさぎちゃん可哀そうw

そしてランデビで最も好きなそにたん足蹴り一発シーン。
飛び散ったwww


後は文句なしにかっこいいです。
スヨンちゃんは(岡村さんがスヨンちゃんって呼んでるのうつった)ロックが似合うー><超似合う!

ユナの前髪パッツンが見れるのは韓国ランデビだけ!
ユナっていつも笑ってるか変顔してるかだから、真顔になるとハッとする。こんな美人だったのか…。知ってたけど改めて。

かっこいいけど…ヤンキーみたいだなシカ様wwひれ伏します><
この2トーンカラーはいつ見てもいい!

でもランデビで一番好きなのは実はユリさんだったりする。
セクシー&クールが本当似合います。