MBLAQ - Mona Lisa MV

今日は5:30起きで眠かったのに〜。一気に目が覚めたよ!

かっちょええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚

なんかね、ユアラブとの差wwあれはあれで好きだがw


私のツボ〜(もはやコーナー化)


千手観音最近はやってるのかな。
あと地味にジオさんの髪型とか衝撃だったんですがw


イジュン氏〜髪が短くなっちゃって!
しかしこの角度美しいな…。


みるくん(初めてこんな呼び方したがミルクみたいで可愛いな)常備サングラス…。
これ腕から別物みたいに見える(どうでもいい)

この右のみるくん衣装ww


ここすごい好き!!!スタイルが(。-_-。 )
こんなん似合うのチョンドゥンぐらい。

口かわええ!



でもなんといっても黒髪スンホさんかっこよすぎて!!!
韓国ってカムバごとに人気な人変わるっていうけど、わかるなあ。毎回みんな見た目だってすごい変わるから。


ああ、会いたい〜えんぶれ。