意外に似合ってない気

不朽の名曲(ホンギ×ヒチョル)

この2人がコラボってことで期待してたんですが〜。期待以上でした。

学生服かい。←ココが


この2人絵になるからキャプりたいたい☆

でも正直ちょっと思ったんですけど…
私だけかもしれないんですけど…


ヒニムの学生服姿が意外に似合ってなくないですか��(=゚ω゚=;)
学生服に見えない。
やっぱりいくら若く見えるったって年くってるもんね←言い方
ていうか髪型もどうよ。
まあかっこいいのには変わりないんですが!
意外だったのでww何でも似合う宇宙スターキムヒチョルが。



ホンギさんは似合いますよね!(ホンギに甘い?)
ホンギさんのこのへにゃら〜とした幸せそうな微笑みが好きすぎるんですが!なんでこんな顔できるの。

あ〜かわいい。
やっぱりホンギさんは私はビジュアルから入ったので顔は好みすぎるんだよな(正直)でも、一般的にもイケメンだと思ってたのに、後輩ちゃんに「FTの新曲良いですよね〜、でもホンギさんの顔はどうしても好きになれないんですけど」と言われた時は衝撃でしたwまあ、好みもあるからね…。でも一般的にはイケメンですよね…?美男ですね、だし。


もちろん歌も素敵でした〜!
あえてヒチョルをチョイスしたのも素敵。
ヒニムの声、私好きだし上手いと思うな〜。本人あんまり思ってなさそう。
ホンギさんは言わずもがな。