最近好きな子〜オク・テギョン〜

テスト勉強中でブログ放置。
しかししっかり今日のK関連全部見ちゃいました。

あ〜。2PMがかわいいよう。
今日のいいとも、HEY!HEY!HEY!もよかったな!(歌は別として!)

なんで彼らってあんなに感じがいいんだろう。というかオッケだなオッケ。だってニックンジュンスジュノはそれほどだもんなww感じ悪くはないけど大人しすぎる〜。特にニックンってあんなに大人しかったっけ?顔小さいから簡単に隠れちゃうよTT
チャンソンは日本語頑張ってるし、マンネなのに頼れるなあ。すごい頑張ってるのわかる。ウヨンはあのお調子者加減がよくでてるし。

でもオッケさんよ。彼はいちいち反応が女の子みたいで(あんなでかさと筋肉で)かわういのよう。
最近「熱血男児」とかPM単独の番組とかみててテギョンさん(オッケなんて初めて読んだから違和感あったw)の魅力について考えてみた。
熱血男児ってオーディション番組だけど、そりゃテギョンは受かるよなあ〜って感じだった。目立つもの。ふざけてたり一生懸命だったり。歯でてたり(魅力)
ボクシングでも「自身ある人でてきて」って言われてまっさきに手をあげれる勇気とか。ああいうのって中々できないと思う。
HEY!でもいいともでも、日本語ちゃんとしゃべって一番に反応してえらいなあ、と思いました。
そんな紳士でまっすぐでバカみたいでごついけど可愛いテギョンさん。魅力的な人だなとつくづく。どこででも目立ってる。ちょっと古めな男前感も好き。




でも私チャンソンペンだけどね。あはは。