美脚ですね

今日は朝からKポ界に様々なニュースがあった気が(昨日も含むやも)
ウニョクジュンスツイッターで堂々やり取りしてたり(きっとなんらかの覚悟があったうえでやったんだろうなあ)
ウニョクの5集Teaserサジンがあがってたり(金髪好きだよ)
え、ギグァンさん日本いるの?とか(本当なの?)
YGファミリーが日本に明日来るらしかったり(明日テストなのに気になってしゃあないわ)

でも何よりこれですよね。今日1ニュース!ででん!

おいおいまじかよティンタプちゃんよ!!

そういえば、このブログでティンタプネタ書いたことなかったかもしれない。
けど新人の中じゃ地味に一番応援してます。去年の春すぎInfiniteを後輩ちゃんに勧められたもののピンと来ず(でも最近気になるよ)ついでに新人発掘でもしようとつべめぐり。ClupのころTeen Topに出会ってニエルくんにひとめぼれ。みたいな(どうでもいい経緯発表)スパラブいいよね。

で、話は戻る。
いやまじかwwwww
最初見た時そんなに何も思わなかったけど(それもどうよ)何故か何回も見たくなっちゃう中毒性。なんなの。ニエル顔もっと見せてほしいんですけど。エルジョ可愛いんですけど。

でもカムバの曲は関係ないようで?話題性作りですかね?だったらまんまとハマりましたワタクシ。だってちょう気になっちゃうわ。まあそれ以前にこの格好で踊られても…歌に集中できない。


かわいいティンタプ話でした。