Teen Top Come Back!!

前作Super Luvの音楽がとても好きだったんだけど、あの宇宙系なコンセプトがあまり…だったのでw今回もいったいどんな奇抜なのに!?とか少し心配してたんだけど。

ティーザー見たらもっとバラード系かと思ってたけどそんなことなかった!やっぱりティンタプはダンス曲じゃなくちゃね^^
しかもみんなナチュラルで可愛い。歌もいい。
MVの内容はちょっとこわいけどw恋人と浮気相手がいるところまではわかる。でも最後それがバレといて、あの素敵笑顔はなんなのwwどんだけプレイボーイw
浮気相手がいることを本命彼女にばれていることも実は計画通りで、それをきっかけに彼女に嫉妬させて綺麗な彼女にすることが目的?(ただの予想)
歌詞みたらわかるのかな?

そしてカムバ。

ダンス揃ってるなーすごいなー。
毎回カムバのたびにぐんぐんと成長してる気が。
しかし、ティンタプってこんなに皆かっこよかったっけ?w
私、歌とかダンスは好きだけど好みの子はそんなにいないな〜なんて超失礼なこと思ってました><ぐは
皆かっちょいいな。そしてかわうい。爽やか。
でもやっぱりニエルくんが好きです。
でもエルジョが超気になる。あの薄い感じたまらん。