東京ドームって広いね


Music Bank in Tokyoが放送されました〜。
こんだけのライブをほぼフルで高画質で見せてくれる韓国が羨ましい。
しかし東京ドームって改めて見ると本当に広いね!
行ったことは数度あるけど、改めて見ると。やってる側もテンション上がるだろうな〜。韓国でここまで広いのはないんじゃないかな?これからここで次に単独ライブできるKポアイドルは誰だろうか。期待。

あ〜それにしてもビストのライブパフォーマンスが大好き!

めざましライブ見て以来、もうやばいっす。
ダンス曲だけどかっちりやりすぎてない感じが。アドリブ?とかで盛り上げてる感じが。ちょーうかっこいい。Beautifulのときなんか皆汗かきすぎてて、それがまたいいね!

ヒョンスン美しくて思わずキャプる。なんなの!この人!素敵すぎて7回ぐらいまきもどしたわ。

あとこのマイクの持ち方がツボ。8回まきもどした。

あと、ピーエムはHands Upやるなんてな。私、JYP Nationが日本で初めて披露かな!わくわく!とかしてたのにw


でも最近こういうKポライブ多いな〜。
去年とかは、「これ逃したらいつ来るかわかんないし!」とか思ってなんでも意気込んでたけど。もうこちらが選択する時代です。だってお金ないし(切実)
この前埼玉で行ったライブ、楽しかったけどね!
私は出てる人大体みんな好きだし、知らない人がいたら事前にメイン曲ぐらいは調べていくようにしてるから。せっかくだからみんな楽しみたいので。
でも1組だけ目当ての人がきついだろうなあ。知らない人のライブ見るのって案外つらいよね。

とりあえずこういう団体ライブはSJかAMさんかシャイニちゃんかどれか1組がいなかったらあきらめよう、と決めてます(どうでもいい報告でした)