おしゃべりな君


昼に起きて、そのままだらだらと。
再放送ドラマ「恋ノチカラ」を見た。いつも最終回だけは必ず見てる気がする。深津さんがすごく可愛くて、堤さんがとてもかっこいい。ちゅうした後、小田さんの曲はずるいよなー。素敵すぎるもん。


ハイクにも書いたけど、ピースが来週のしゃべくりに出演。多分時間的にも少なかろうけど(ノンスタのとき確か10分ぐらいだったし)、とっても楽しみ!
頑張って予告探して見ました。嬉しくてすでに10回以上はリピートしたと思われw割と長めだったけどまったんの声は「うん、うん、」「あかんよ」しか聞こえませんでしたよー。まったんったら…!綾部さんがしゃべっている内容はもう予測できましたね。この前のレッカペ出てたチーモンもそうですけど、一瞬の映像見ただけですぐどんな内容かわかってしまう。いいのか悪いのか…。そしてちょっとそんな自分が気持ち悪くなる…w

にしても最近AGE芸人のテレビ出演が多くて嬉しい。この前もエンタにパンサー、ボーイフレンド出てたしね。


でもでも!
それでも出ないえるえるのあーるさんよ。どっかでハマればいいのに!と思うけど、その姿が想像できないいいい。まあ何があるかわからないからね。夢持っておきます。持たせてください。ただいま絶賛応援中。


てか東京若手芸人で深夜に番組でももってくれたらなー。


ほんと。