the pillowsに会いに

行ってきました。ライブ。in zepp tokyo

行く前に新宿行って、意味もなくルミネtheよしもとによりつつ服たちを眺める。買うつもりもなかったのに、一目ぼれしてジャケットを買ってしまった。ボタンが可愛すぎるんだよなあ(私的可愛いポイントはボタンの工夫具合)。若干値ははったものの、3月の中盤まで来ないしな!なくなったら困るし!という言いわけのもと、結局買ってしまった。でも大満足だからいいんだっ!


そしてライブ会場へ。
1人参戦は初。ドキドキ。でも入ってみたら、両隣1人参戦女子。親近感!
始まってからも、1人だからかいつもより余計に「イエーイ!」とか言えましたw声とばすつもりでw
あと私は一緒に歌ってしまう(そして終わった後喉のつぶれぐあいに驚く)けどみなさんどうなんでしょう。まあそれはさておき、ライブ自体はとっても最高でした!ぐはーさわおさん素敵すぎるー!声がなんとも!声が!
そしてあの黒髪もさもさぼっさり加減(初めてこんな言葉使った)。なんていうか、良い感じのくたびれ感がたまらんね。あの感じはGreen Dayのビリーに似てるんだよなー。なんて言ったら怒られますかね?(どちらに?)

もちろんみなさん素敵だったのだけれど、いかんせん見えないから(涙)
曲も大好きなPrimer beatもやってくれたし満足!
しかもアンコール後は、雨上がりの幻→ハイブリットレインボーの最強コンボ。大満足。
と思っていたら、まさかのダブルアンコール後、リトル バスターズ…。私、電車の時間あるし、と思って帰ってしまったんですよね。あああああ、失敗した。まさかそれはやらないだろうと思ったのに(あの時のよくわからない自信)。
次の日(っていうか今日)それを知ったときのやりきれなさったらなかったよ!

まあいいけど!(よくないけど!)楽しかったし!





以上!