楽しませてもらってます


LLR」でブログ検索してたら(私の日常)、ライスのシチサンで(LLR福田出演)領収書のくだりが面白かった!の声多数。

期待して見たら、
面白かった!
ながら作業でだらだらとヘラヘラしながらくだらないことを言い合う感じが、なんですかここは楽屋ですか?みたいなノリが(笑)だって福田さんの「私が、リョー・シュウ・ショです」なんてめちゃめちゃくだらないwでも笑っちゃうw


こんなノリでプライベートもやってるんだろうなあ〜って感じが面白かったです。本当に1時間ぐらいやってそうw


ああ、今回も福田さんはうるさかったです。まじで。(最近福田さんの内容多いな…いや、でも目立つからね、結構どこでも)
なんかノンスタ井上さんへの扱いとLLR福田さんへの自分の扱いが似てきた。けなしつつ楽しむというスタンス。「うざいわーw」と「うるせーw」みたいな。「w」が重要です。

こうなってくると、中々抜け出せなくて困るんだよねえ。うん。