ちょっと違う意味で素直

シャッフルトークLLR×グランジ)見ました〜。
今までと違ってトリオでも2人ずつ。でも大福、DIはライブ一緒にやっているから5分で(他は10分)。

みんな面白かったけど五明×福田がよかったな。福田のひねくれた視点を聞くのが好きなんです。そう楽しむか〜って感じが。ミニ大福トークは時間足りない〜。でも二人ともまったく間がない。そして割とよくわからないw福田さんが一番笑ってた。大福トークがちらっと見れてよかったです。体験版。遠山×福田は、遠山さんメイン。福田さん、遠山母に好かれてると聞いて何故かいつもより歯切れが悪くなるw
あとDIでは(伊藤ちゃんと遠山さん)伊藤ちゃんが他よりも大分なめてるなーって感じがよかった。


まあでもラストで
遠山「大変だねなんか、あんなの(福田)といつも一緒にやってんの」
伊藤「いや楽しいですよそりゃいつも」
というのが一番よかった。結局ね、結局(最近この言い方気に入っている、向井さんだっけ?)。何度も聞きなおしたけれど(それはもう何度も)多分こんなことを言っていた。
伊藤ちゃんは素直、というかただ思ったことをそのまま言ってしまう感じがあるので信じていいでしょう!素敵だぜ伊藤ちゃん!