誕生月だからかなんとなく2月が1番好き

およそ。

春休みが始まって1ヵ月。
受験が終わって1年。
お笑い好きになって2年。



テストやったのがだいぶ前に感じられます。
受験、遠い過去です。ついこの前友達に、「今日2次試験だったんだ」と言われて、2次試験ってなんだっけ…?と本気で考えました。国立の2次。そうだ、センターがあるもんな。恐ろしいな。あれだけ自分の生活の中心だったものが。
お笑い好き。多分お正月にお笑い見まくって、ジャンプ!○○中でオリラジに若干ハマりつつオンエアバトルを見だした時期。

最近お笑いでもMADをよく見ていてとても幸せな気持ちになるのだけど、2年前は私の世界に彼らはいなくて存在すら知らなかったのに、今これだけ毎日見て考えて、こんだけの人の名前を覚えていて(しかもフルネーム)…なんて考えてとっても不思議な感覚に陥ります。



ましてAGEAGEのメンバーなんかは本当に一生存在を知らなかったとしてもありえなくないもんなあ。


まあ結局ね、何が言いたいって。
チーモンの単独行きたかった。
ってことなんです。
ウソです。
いや、本当ではあるんですが。
結局はね、これらを好きになれてよかったなあと。
つーか自分よくここまでハマれたなあと。
むしろ3年前何やってたんだろうと。
洋楽にハマっていたなあと。


いやあ、過去って遠いなあ。