ひまだから〜

チケットぴあでシチサンの売り上げをチェック。


LLR×ウーマン完売\^^/
LLRの人気とウーマンの人気もあると思うけど、この組み合わせだからこそ余計楽しみだもんね〜。私はウーマンは村本さんから入ったけれど、今はパラ兄のが気になるんだ。あの陽気さが。
しかし伊藤ちゃんうまく入れるかしら。そこも楽しみwもちろん福田さんも存分に嫌なやつだと、ウーマンやウーマンファンに認識されるようなしゃべりをしてほしいな〜と思います!
ちなみに今日もAGEAGEで最初から梶原さんに「お前嫌いやねん」と言われておりました。




そして
来週のチーモンも完売\^^^/
再来週のアーム(ゲストチーモン)も座りは完売!
さすがだね〜
AGEAGEの人気者!祝日だからもあるとは思うけど。
アームのはチーモンだけゲストなのかな?それはそれで楽しみ。


あと
パンサーも座りは完売!
ゲストがGAG少年楽団。前もきてたよね?仲良し?





さすがというべきか。
売れているのは、お笑い男子校に出てたりフォトカード売られたり携帯写真集にされたりライブよしもと画像ランキングトップ3の3組です。
本当に人気なんだなあ。まあゲストや企画の良さもあるとは思いますが〜。

そういえばbaseからのゲスト増えたよねえ。
イシハザのシチサンでもスマイルでるし。


チーモンはお笑いに関わりのない人よんでたりしたけど、そういうのもどんどん見てみたいなあ。新鮮で楽しい。






シチサンも意外な人が見ているかもしれないし(君に届けの関係者、研ナオコさんしかり)色々面白いことや変わったことやって注目されてほしいなあと思います〜。



以上〜(☆∀`)