がーるず!

巷で話題。今年はK-POPガールズグループが流行る?なんて言われてますが、一足先にすでにもうハマっています。

「私たち結婚しました」という番組で大好きになったこじんまり夫婦。一緒に2AMとBrown eyed girlsも聴いてみたら、あら良い感じ。

新しくグループを好きになるたびに、自分より若かったりして地味に落ち込むけれど。BEGは違います。今日も日本の番組で「アラサーのグループ」なんて紹介されてました(どうよそれ)w

パフォーマンスはとっても(とっても!)セクシーだったりするけれど、普段は面白い方々ばかり。さばさばしてて良い。最高に歌がうまいし。
みんな好きだけど、なんとなくナルシャオンニとお呼びしたいぐらいナルシャ姉さんがお気に入り。




彼女たちも日本デビュー。
うーん、どうなることやら。
もちろん成功はしてほしいけど、ライブ行けたら私はもう満足さー。