SUPER JUNIOR "SUPER SHOW3"感想2(2/19)

相変わらず兄さん中心の感想になってしまいました。うっかり。だって書きたいこといっぱいあるんだもの。
では残りの方々〜。

カンイン
カンインさんはもちろん来てはいないけれど、映像でカンイン兄さんの映像があって。映像とメンバーとのコラボ。あの、届きそうで届かない手が切なくて、泣いてしまった〜。
いつかカンイン兄さんを生で見れるのを楽しみにしてます!

シンドン
またもラブ注入されました(笑)別の日はイェソンさんやシウォンさん、ヒチョルもやってたらしく〜羨ましい。
シンドンはいつみてもシンドン!って感じ(言葉にできない)。シンドンって日本語もシンドン!って感じなんだよね(言葉にできない、その2)

ソンミン
あれま、髪短くなってしまいました。正直、もう少し長い方が好みなので残念でしたが、相変わらず彼は可愛かったです〜。近くでやや上から見たら、やっぱり小さいな〜って思ったwそこも可愛いところよね。
ソロ曲では私的に意外なダンス系の曲。ヨジャとの絡みがいっぱいあって〜、でも私は「ヨジャと絡んでおけばキャーキャー言われると思ったら、大間違いだよ!」というひねくれた気持ちがでてしまってキャーキャー言えなかったよ。
ソンミンとシンドンの絡みも可愛くて好きです。なんか、ソンミンもシンドンには心許してるんだろうな〜(^^)って感じが。

ウニョク
ウニョクのダンスは本当にかっこいい!いつかもっと間近で見てみたいなあ。楽しみにしていた、豆もやしウニョクは逆側ステージで、かつ兄さんがすぐそこでいるので全く見えませんでした。残念。
ウニョクは生で見ると、本当にかっこいいなあ!って思う。本当大好きなんだけど、書こうとするとあまりネタがないのは何故だろう…(笑)ということで終わり(笑)

ドンヘ
ドンヘ茶髪でもかっこよかった〜!
最初の3曲ぐらい、ドンヘ中心で、「あれ、こんなにドンへ中心の曲って多かったっけ?」って思った。スジュってあまりセンターって意識したことないけど、やっぱりドンヘなのかな?缶バッヂもドンヘセンターだったなそういえば。
ウネがウネると(なんか言葉変)歓声すごかった。今回で感じたけど、私あんまりウネ興味ないかもw可愛いなあーとは思うけど、またやってるなーとも思うw最近はマイナーなCPにドキッとします。

シウォン
シウォンさん2日目が特に具合悪かったみたいで、数曲でれなかったり、本当につらそうでした。見てる間はあまり気付かなかったけど、改めて考えると確かにいつものシウォンさんらしさがなかったなあ。
でもつらい中でもがんばって出てくれてうれしかったです!お疲れさまでした。

リョウク
ソロ曲のとき(ソンミンがギター)みんな静かに聞いてて、それがとても素敵な時間でした。リョウクの声って本当に綺麗で、安定してて、ずっと聴いていたいなあ〜と思わせてくれる歌声でした。
あとトマト可愛かったよ。

キュヒョン
キュはSMT同様、あまりこっち来てくれなかったような…(笑)
ソロの日本語とてもよかった!!キュの歌声も最高!
Shake it up」の赤ジャケット似合いすぎてて素敵でした。
あとは「Dancing out」のキュの「That's cool!」が大好きで一緒にノリノリで言いましたw


チョウミ
私正直、チョウミとヘンリーって興味なかったんです。と言ってもMも私はハン様を中心に見てたし、あのバイオリン奏者がヘンリーというのにもあまり注目してなかった、というだけでもちろん嫌いなわけではなかったんですが。ただ13人に比べて極端に見る機会が少なかったので、興味を持つ機会も少なかった。
でも最近、SS3行くにあたってかけ声を勉強してて、ヨルセミョンコールの存在を知ったり、色々調べて。悲しくなって。
なので今回、チョウミとヘンリーに関しては意識的に歓声送ろうと頑張りました。日本の公演楽しかったなあ、と思ってほしくて。日本で彼らが人気なんだと実感してほしくて。彼らはよく笑ってたので伝わったかなあ、と思っております、勝手に。
でもそんなの関係なしに、チョウミのソロすごくかっこよくて驚きました!お顔も綺麗!うっとり〜としてしまいました。声も好き。


ヘンリー
ヘンリーのソロ曲が「Baby」、JustinBieberの曲で、最初ピアノで弾き語りだったり。彼は本当に器用なんだなあと思いますね!バイオリンもあれだけ上手くてピアノも上手いなんて。曲もヘンリーにぴったりで可愛かった!私、年末の歌番組でグォンがカバーしてたのも大好きだけど、それと同じくらいヘンリーのカバーも好き。衣装もヘンリーにぴったりだった!