Genieの韓国版

この前ドリームハイというドラマで少女時代のGenieが歌われてるのを見て以来、韓国版にハマってます。
ドリームハイでは夢をあきらめた先輩のために、この曲を歌っていたんですが。それがとてもマッチしてて><こんなにGenieって良い曲だったのかって今更気付きましたww

日本verは、彼だけの幸運の女神っていうよりは、
「私は皆の女神様よ☆」みたいなイメージなんだよねw
まあ歌詞をよく知ればそうでもないんだけど。
でも「好きになれば?」とか上から目線すぎてww


でも韓国verは「彼だけの幸運の女神になりたい」みたいなイメージ。彼が大好きで一途な1人の女の子みたいな。
歌詞も「私はあなたを愛してる、いつも信じてる」「夢も情熱も捧げたい」「私はあなたの願いを叶えてあげたい幸運の女神」とかね。
彼のために夢をかなえてあげたいって切実に思ってる健気な女の子。


あとMVも俄然韓国verのがいい!!


セクシーそにたんもいいし。

そにたんの笑い方って関根まりちゃんに似てると最近思うし。

セクシーってかもうえろちっくなシカ様や

個人的に一番足蹴りが似合うユリさんや

天使の羽がお似合いすぎるマンネ。


あと今回はなんといってもスヨンちゃん!!
このショート似合いすぎるし、目がキラキラしてて可愛い!



やっぱり韓国verいいね♡