トキメキ☆成均館スキャンダル 視聴完了

また2日で見終わしちゃったよ…。結構韓国ドラマは5話以降からハマったりするけど、これは1話目から面白かった。というか普通に見続けられた。
しかしまたキタな、こりゃキタ。
ちょっとタイトルの激ダサな感じから見るのためらってたんですが、時代物だし、また女子が男子になるパターンか…とも思ってたけど。
面白かったし、結局のところは
ユアインとソンジュンギに堕ちた。

って話なんだけど(笑)

あーもう韓ドラってこうも皆キャラがいいんだろう!たまらん!
ソンジュンギは元から知ってはいて可愛い顔だな〜とは思ってたけど、
こんなにもチャラ男が似合うなんて。

知らなかった。
ユチョンもチャラ男絶対似合うと思うけど(小声)軽いけどちゃんと計算して動いてるんだろうなーって感じとか。コロ(ユアイン)には本当になついてるんだろうなーってとことか。後半のコロへの好き好き加減とか。普段チャラいのに、本気なときのギャップとか。子犬みたいな顔とか。くるくるする動きとか。ウィンクとか。

いいね(/ω\)♡

でもそれ以上に私は
コロにハマった。
もう、コロたん…!!!

って気持ちです(どんな)
最近可愛い子にはなんでもかんでも…たんってつけたくなるのはなんですかね。それはさておき。

もうさ、とりあえず髪おろしてるときのビジュアルが好きすぎるよね。アンティーク見たときはまっっったくトキメかなかったのにな…。だってあの役は一応ジャ○ーズみたいな顔って役どころだったから…ねえ?違うじゃん?

でも暴れん坊(言い方古いな…)なのにユニ(パクミニョン)に純情なところとか。影では助けてばかりで、不器用なところとか。女苦手なところとか。クヨンハ(ソンジュンギ)にはなんだかんだ心許してるところとか。

いいね(/ω\)♡

ユチョンももちろんよかったんだけど、クールで仏頂面が多い役だったので特に…(笑)表情豊かな方が好きなんだよね。それにどうも歌手の方のユチョンを見過ぎていたので、そのイメージが捨てきれなかったかなあ。たまに見る普段?のユチョンらしさ(くしゃみの仕方とかw)にはキュンときたw
というかコロが好きすぎたので、イソンジュン(ユチョン)が恨めしかったともいう…(笑)
もうコロでいいじゃん!!ソンジュンじゃなくてさ!みたいな(´ε`*)
でも後半両想いになってからの、ユニへの嫉妬爆発さとかいっつも一緒にいたい〜触りたい〜っていうのが溢れ出てた彼は人間らしくて素敵でしたw

あとはハ・インス(チョンテス)はどうにも最初から好きになれなかったんですが。ほら、彼こそ真の仏頂面だし。悪役にしてもねちねちしてるし。
でも最後の、本当に最後でちょっと好感度アップ。
にしてももう少しその先もやってほしかったなあ。
結構最後は一気に終わってしまって消化不足。
あの人はどうなったの?って感じ。


完全版にはコロのとばされた名シーンが結構あるそうだし、見たいー!てかなんでコロのシーンとばすの!超需要あるのに!(ここに)

まあでも本当に面白かったです。トキメキ。

あっあとJYJのOSTもよかった!
やっぱり私ジェジュンの歌声好きです。なんというか、包み込むような優しい歌声というか。チャジャッタもいいね!


おわり。